FAQ
よくある質問
会員について
アカウント登録せずに買い物できますか?
ご購入の際、アカウントは必要ございません。
ご注文後にアカウントを登録することができます。
アカウント登録いたしますと次回から配送先情報など打ち込まずにすみます。また購入履歴などもご覧になれます。
年会費等無料ですのでお気軽にご利用くださいませ。
仮登録メールが届きません。
ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
ご確認いただき、もう一度マイページの登録をお願いします。
また、Yahoo!メール・hotmailなどの場合、迷惑フォルダに分類されてしまう可能性がございます。
振り分け設定の解除をお願いいたします。
登録されたメールアドレスを携帯のメールアドレスで登録された場合、迷惑メール対策等を行っている方は、こちらからのメールが届かない場合がございます。
お手数ですが、設定を解除するか、「toyplanet.jp」を受信可能ドメインに設定してください。
※設定方法等は各携帯会社へお問合わせください。
パスワードがわからなくなってしまった。
「パスワードを忘れましたか?」をクリックしていただきますと登録されているメールアドレスへ再設定の手順を再送させていただきます。
退会したいのですがどうしたらよいですか?
こちらのメールアドレスに退会の旨をお伝えください。
退会の際にはご本人確認のため、お客様の氏名(フルネーム)・住所・メールアドレスを明記ください。
登録情報を変更したいのですがどうしたらよいですか?
マイページから詳細情報を見るをお選びください。
そのページの編集ボタンから変更できます。
変更が終わりましたら情報を更新ボタンを押してください。
ご注文について
カートの中の商品を削除したいのですが?
カートの中から商品を削除する場合は削除したい商品の個数を「0」にしていただけると該当商品が消えます。
キャンセルや追加注文はできますか?
ご注文後の追加注文、キャンセルは承っておりません。 ご注文の際には慎重にお選びください。
※銀行振込でお支払いを選んだお客様に関しては振込前でしたらキャンセル可能です。お問い合わせください。
また、「振込依頼」メールから7日経ってもお振込みが確認できない場合のはキャンセルとせせていただきます。
支払方法の変更は可能ですか?
大変申し訳ございません。当システムの仕様上、変更できません。
自分の注文の確認方法や購入履歴は見れますか?
メンバーぺージにログインしていただきマイページでご確認いただけます。
商品を購入後メールが送られてこないのですが?
必ずご注文後に「ご注文確認」メールを送信しております。
届かない場合には、以下のことが考えられますので、ご確認ください。
※銀行振込先のご連絡は当日中にお送りいたします。
1.メールアドレスに間違いがないかご確認をお願いいたします。再度正しいアドレスでご注文ください。
2.携帯メールアドレスの場合、迷惑メール対策の設定になっている可能性がございます。
docomo.ezweb.softbannk.vodafone.au以外のメールアドレスで再度ご注文ください。
もしくは「toyplanet.jp」を受信可能ドメインに設定し直して再度ご注文ください。
設定方法等は各携帯会社へお問合わせください。
注文した商品が届かない。
注文した商品が届かない場合、以下のようなことが考えられます。
1.ご注文の手続きが未完了であった。
カゴに入れて手続きしたつもりでも、最後の確定がされていないことがございます。
必ず「ご注文確認」メールが届いておりますのでメールを今一度ご確認ください。
2.何らかの理由で未発送だった。
当社で何らかの理由で未発送の場合がございます。
ご入金済み、あるいは代引き決済を希望して手続きしたにもかかわらず発送のご案内メールが届かない、商品も届かないなどのトラブルがありましたら誠にお手数ですがお問い合わせください。
連絡先は「ご注文確認」メールに記載されております。
3.発送中のトラブル
配送中に紛失した場合もございます。
発送のお知らせに掲載されている追跡番号をお確かめの上、配送業者に確認ください。
※定形外郵便については配送時の保証はございません。ご了承ください。
注文した商品が壊れていた。
大変申し訳ございませんでした。
直ちに返品・返金させていただきます。
「ご注文確認」メールに記載されてますメールアドレスにご連絡くださいませ。
商品について
商品の内容は掲載画像の通りですか?
掲載されている画像は商品のイメージであり実際の商品の状態とは異なります。中古商品には箱や商品に多少の使用感などございます。
注文前に商品の状態についてのお問い合わせはできますか?
大変申し訳ございません。
商品状態に関するお問い合せは承っておりません。
商品にフライヤーやはがき、チラシなどがついてますか?
中古商品のため、帯、ハガキ、応募券、特典、チラシ、カタログなどフライヤーにつきましては原則として付属しておりません。
これらの有無による返品などはお受けできませんので予めご了承ください。
店舗でオンラインショップの商品は購入できますか?
トイプラネット高崎棟高店の商品のみオンラインショップと併売しております。
ただし、オンラインショップ専用販売の商品も多数ございますので店舗に在庫のない商品もございます。
またお問い合わせ等で店舗併売の在庫かどうかは承れません。ご了承ください。
オンラインショップで購入した商品をトイプラネットの店舗で受け取れますか?
大変申し訳ございません。
サイトの仕様上、店舗での受け取りはできません。
商品のラッピングは可能ですか?
大変申し訳ございません。
ラッピングは承っておりません。